サラっと1枚で着て可愛くて、着心地よくって、でも気合い入りすぎてない感じなんだけどユニークで、尚且つ女らしいのが私の服選びの理想なんですが。(どんだけ我儘)

久々にこのT by alexander wangのT-shirtがツボに入りまくりました。かわゆー。私は見えてもいいブラして1枚で着てます。ハイウエストじゃないボトムスとだったらもう少しガッツリ見えますが、背中見えるのがかわゆいので絶対1枚で!夜のお出かけん時はPleasure doing businessのバンテージスカートと。お昼のお出かけは普通にスキニーにペタンコサンダルで。相当好きなので、もう1枚同じの買っとこうかなーと思ってる(この生地すぐくたってきそーだから)





もうすぐうちのお店にも入荷してくるこのスカートもかわゆくて欲しい!!これでビーチ行きたいっってオーダーしたんですが、実際こんなんでビーチ行ったら、風でどーしよーもないことなるわなw