最近、自分の店で洋服買いまくりでヤバイ!いくら卸価格とはいえ…。某ブランドのフラワープリントタンクは全色買い…今日はニコールのHouse of harlowのネック買ったー。かわゆー。やっぱインパクトの強いアイテムは好きだ!迷ったら派手な方を買う私、大阪人。でも私の好きだ!!って思うものをお店に置けばいい!って言ってくれるボスには感謝感謝。やっぱ好きだーって思えるものには愛情が湧くし、それが売れると自信になる。

恋愛の方はどーだろうね。いつもなんだけど、最初にがっつかれて「そんな気ないのになー」、って思ってるうちにどんどんハマっていって、その頃にはもう男子は引いてるパターンって超超ムカツク!なんなんだ!!!!いやいやいや、あんた私のことめっちゃ好きやったやん!!!って彼氏に思う、今日この頃w最近放置しすぎ!!と怒ると、I will try better job for you.と言ってくれたけどちゃんと行動に移してくれるか否か。でも最近会えないからさみしーって言って、私の写メをパシャパシャ撮ってんのは可愛いなーと思った。ま、気づいたらえろいムービー撮られてたけども。消しなさいとは言いながらも私で抜くなら可愛いもんかーと思ったり・・・な今日この頃でした!