気づいたらアメリカでの社会人1年生を明日で卒業。2年生になりまつ。早い、早すぎるやろ!!!毎日遅くまで働いて、失敗ばっかして、泣いて、自分の英語力に凹んで、気づいたら1年。1年経ってやっとやーっとわからないなりにスタートラインに立てたような気がする(?)何か自分で記念の品を買いましょうかねー。で、おばあちゃんになったら孫にあげるねん。そーいうん好き☆

彼氏がトロントから帰ってきたー。ケンカ中やけど、うちに来たのでしょーがなく入れてあげる。ベッドで離れて座ってたのにジリジリ寄ってきて捕獲されました。なんやねん。

でも買ったばっかのおニューのワンピ(Jen's pirate bootyの。ちょっと高いけど、ガーゼだからすぐ穴あいちゃうけどJen'sのアイテムは全部大好き!!!)をかわいーと褒めてくれて、ドレスで寝転がった私を見て「裾のフリルがお花みたい!!」と言うのが可愛かったから、ちょっとだけ許しました。

にしても、ワンピかわいい。