相変わらずバタバタ。
やらなきゃいけない事が山積みなんだけど、とりあえず!やっと!!!!!ビザの手続きが終わったー。あーーーもうちょーーーめんどくせーーーーなんなんだよーーーー。異国で住むって大変やねんな。(THE人ごと)(にしたかった)時間も手間もお金も気力も使う。もうやりたくないーって思いながら、チラッとこちらで結婚した時に用意する書類の数を見て、また滅入る。もう知らん。(予定も全然ないんだが)

さて、楽しいことーと言えば1年に1回のお楽しみ!ハロウィンがやってくる☆毎年全開で気合い入っておりますが、今年は出遅れ気味。でもでも街全体のコスプレ大会に気合いが入らないわけがないのです…むふふ。


てことでネットでコスチューム探し、なかなか良いのが見つかんない。

これはまぁまぁ可愛い。





気が早いけど、クリスマスはこれ着たいなー(ってクリスマスもコスプレする気まんまんw)