Bling Bling☆

とりあえず何にしてもモノが多い私です。ほんまポイントカード等が増えに増えてしまって、財布がパンパン><もうかなり年季の入った(でもこれ以上が見つからない)GUCCIのお財布を使ってるんですが、お札入れの一つがカードに侵食されていたので今日ASH&DIAMONDSにてカードケースを購入しました。

写真よくわかんないけどwwとりあえずもうハデーーーって感じでしょw豚皮にホログラム貼ってスネークの型押しをしているらしい、新作です。ゴールドで超カワイイの。派手だけとデザインがシンプルだからいいんだよね。デジカメも入るサイズなので、財布を新調したらデジカメケースにしよっと☆ムダに人にウリウリカワイイだろ!って見せたくなるわwとりあえずキラキラものはアガるね♪