今日

久々の友達とご飯。韓国料理まじうまー。朝、はなまるのまかないでチヂミ作ってたから食べたかったのだ。初めてチーズ入りにしたけど、やはりうまい。チヂミ最高。家で焼いてもウマイけどね〜〜好きだ。そしてお酒飲みながらまったり。最近ジンジャーエールが大好きで元々ビール好きなので、自動的にシャンディーガフは大好きな飲み物になってしまった。スッキリ爽快。あれだけを飲んで生きていきたい(明らかに嘘)恋愛に関して淡白な女の子には、粘着質(言い方悪い)(彼女大好き)な男がつくよね。でも、私達は恋愛には淡白になれなくって、それじゃあピッタリじゃない?というよな粘着質な男は嫌いで(あんまりがっつかれると引く)淡白な男が好きなのに、マメに連絡欲しい!って思ってしまうんだよねぇ。あぁ、ジレンマ。っつーか我侭。そんな男いねーよ。


そしてその友達は写真をけっこー真剣にやってるんだけど、学祭の写真展に出してた被写体が私の写真を今日初めて見せてもらった。去年、ベガスのルクソールホテルの部屋で鏡に向かってる私の写真なのwwスッピン&超不意打ちに撮られた無防備な1枚が大多数の目に触れられてたなんて・・・恐ろしい>< 学祭だけじゃなく色んなとこに出されてるらしいんだけど、被写体が自分ってことを除けばとってもイイ写真だった。白黒だからか、なんか映画みたいなの。鏡に向かう私の斜め後ろからおっきい鏡に映る私をとらえてて、なんかアート的だったwちゃんと大事に飾ろう。