美的センス

久々に美容院でカラーチェンジ☆3ヶ月ぶりかな?それまでは黒髪にブロンドハイライトがサイドに大きく1本ガチコーンと入ってたのを失くして、全体的にアッシュの入った落ち着いたお色にしてました。ま、色味的に地毛の色合いっぽいかな。で、それに飽きたので美容院に言ってきたのだ。

とりあえず只の茶髪にするんだったら、真っ黒。明るくするんだったら、ブロンドかハイライト全開。とゆーまた極端な要求をして、あとはいつもの美容師さんに丸投げ。彼の美的センスに任せました。そしたら、今の髪色を再度全体に乗せて所々にハイライトとローライトを重ねてくれました。今回はブリーチはせずにヘアカラーの一番明るい色をハイライトのしてその真下にローライトで馴染ませる感じで、とてもいい感じに仕上がりました。頭、アルミホイルだらけにして頑張ったよ俺。そして3人のアシさんも。ほんと彼の美的センスは最高☆なんも言わなくても、あの人の好みでやってもらっても、絶対に私の好みに仕上がる。素敵。今回はそんなにハイライト入れてないんだけど、絶妙な位置に入ってるからアップにしてもカワイイの。気分変えたくなってハイライト追加したかったら、いつでもタダでやったるよ〜〜とも言ってくれて感謝◎やっぱ夏は明るくしたいもんねーーー。そんなんでMACのネイビーのアイラインがっつり引いてたら、ほんま何人かわからん言われたけどええねん。全ては自己満足さ☆