ここ数日

の私はというと、どうやら知恵熱だと思われていたのが本格的な熱(というか風邪)になってダルダルです。微熱なのに下がらない…なんなの!?そして腹筋が筋肉痛になるほどの咳よ、今すぐに立ち去れ。今日はちょっとミナミで所用の後にフラッとネイルへ。

相当短く折れていた右人差し指だけ、スカルプでカバーして後は短めに長さを揃えてもらいました。カラーはOPIのヌーディなピンクをチョイス。あえてアートはナシにしました。綺麗に塗っていただいたんだけど、やっぱヌーディなお色は難しいなぁ。1週間もつかなぁ…やっぱカルジェルするべきだったかな。

それからフラ〜〜とお洋服を見るけど、購入には至らず。ZARAのスキニー(9000円)可愛い!か〜なり細身で色味も夏にピッタリな感じ!あとDIESELのLOWKY(3万オーバー)というデニムがかなり可愛いです。かなり細身でコチラはストレート、そのままでも折り返してもいい感じですね。しかも裏地まで可愛い。DIESELのデニムは愛用してた分全て処分してしまったので(履きすぎて股がやぶけた><)新しく欲しいな〜と思ってるんです。体系にも合うし、けどそれだったら無難にブーツカットの方がいいかなぁとは思うんだよね。でもLOWKY最高可愛い!!!お安くない買い物(毎日履くことを考えればそこまでではないのだけど)なので考えちゃうな〜〜〜。試着したら買わずにはいられないので、まだしてませんwww