pink

この夏は絶対ベビーピンクが熱いなぁ。超個人的にですがwアメアパユニセックスのVネックT買ったぁ☆サイズはSです。私にはこのサイズだとビッグTなんだけど、大きすぎない感じです。全体的にゆるいけど腰辺りはピタッとしてますよ〜で、ネックも深いんだけどあえて1枚で着てもそこまでヤらしくないと思われる♡黒ハット被ってデニムショーパン合わせて着ました。黒との相性◎です!!!!!レギンスでワンピとして着てもいいかもしんない。値段も3000円しないし、オススメですよ〜色ち買いしよー。あとDIESELで、ベビーピンクの帽子買った!ハンチングかな?意外に似合って、カワユスだったので。あとネイルはchanelのPINK MINKってゆーお色がひょっこり見つかったのでペディキュアにしてる。あえて足爪をヌーディな色にする方が今の気分に合う。女の子らしいよ〜。基本、女のらしいスタイルはしないのでギャップで良いと思います☆