男なんてシャボン玉〜〜〜

あ、島田珠代姐さんの名言です。あはは。これ超好き。てか、中学からの親友がこの週末に2人も彼氏と別れましたよ。。。なんか冷めてたっちゃ冷めてたけどさ〜〜〜〜。やっぱ女の子が社会人で、男の子はそーじゃない(偶然にも公務員試験浪人組)(てか何年目やねん)パターンは別れる確率高いな><なんかやっぱ男が卑屈になんのかなぁ。。。男がどっちも色々と不甲斐ないクンだから、別れてもいいんじゃね?って話だったのですが、彼女が働いてる間に何しとんねーん!!!!みたいな感じですよ。ほんまに呆れ返る…。日本男児不甲斐ないよ。
そんなこんなで友達のことながら、イラァときてたら私はデートをドタキャンされましたよ。おい〜〜〜こら〜〜〜!!!!!!そっちから言うてきたんやろぉぉ。てか会ってない数日の合間に、自分メンテナンスを完璧に施すわけだ。ま、別に頼まれてないんやけどさ。ネイル直したりとか、けっこーしんどいんさ。ヒマじゃないんだし><しかも理由が仕方ない事だけに、怒れないし余計スートレース。もう期待しねぇよ。こやって人は色々な物事に冷めていくのでしょう。大人になるわ。なはは。