逆戻り

一度は刑務所入りしたものの、健康上の理由で釈放になったパリスたん。あっという間に逆戻りですね。なんか一度釈放されて、自宅禁固になったのに逆戻りってのがまたショックが大きいよな。ま、釈放された時はもう!?こーいう話になってたん??って思ったけど。パトカーの中で泣いてるパリスたんを見たら可哀相だなーーと思ってしまう><そりゃそだよな、刑務所だもんな。怖いに決まってる。ただ、アメリカはスピード違反とか駐車違反でもすぐ裁判所に行かされるし、免停になってるのに飲酒運転とかそりゃ厳しい罪を問われても仕方ない気もする。でも日本人の感覚からしたらもちろんの事、刑務所は厳しいよなと思ってしまう。全然好きじゃなかったけど、シンプルライフ見まくって爆笑しながらもアホがうつる!Bxxxxが!くらいの気持ちだったけど、あの泣き顔で一気にパリス派へw頑張れパリスたん!