I trust everything's gonna be alright!!!!!!!!

むだーなことなんてない〜〜〜全てのことに意味がある〜〜〜〜〜だよね。Def techのcosolidation songを聴きながらお届けします。はい。うわああああーーーーん、めげそうだよ。てか、めげてるよ!!なんでこうも茨の道なのさ!NO!脳!いや、逆境で立ち向かってやろーじゃないか!負けてたまるかだろ!!!!!!!例の如く、FighterとSurvivorのメドレーで燃えてきたぞ!Soldierも聴こう!


・・・やっぱ眠い。寝ていい?寝てから考えよう。てかお腹すいた。ひもじいお(なんか食えよ!)