New!!!

久々にSLY以外でお洋服買ったー!といってもLE CIEL BLEU。stunningとルシエルは昔からマストなんであー冒険しないなぁなんて思っちゃったりなんかもしてw


↑このパンツ。ぽくないけどサロペなのです。カワユスでしょ〜〜〜♪てか男前なんだわ。ロールアップして履くとカジュアルな感じだし、サスペンダーおろして履けば普通のパンツ風だし。履きやすいし、なんてったって1コでオシャレ風なのがありがたいです。写真のようなコーデで、ハットをプラスして着たいです。SLYのよな、ギャルめな着こなしも好きですが、元来私はこーいうマニッシュなコーデが好きです(stunningとかダブスタとかの)。顔に合う。だからこーいう着こなしは大得意っス。ただハットがDIESELの冬物しかないから、買いに行かなくっちゃ♪相当、この夏はお世話になりそうなアイテムゲト!でした。