最近、夜中に起きると必ず電話をかけてくる彼氏クン。眠りの浅い私はすぐに起きてしまうので、ちゃんと電話出るんだけど。私に負けず劣らずうにゅうにゃ言い出す彼氏に思わず笑ってしまう。アメ人男子のくせにそういうとこだけシャイだから、さみしーなら普段から言えってのwいらんことに関しては喋りすぎるくらいなのにw


さて。日本帰国を間近に控えまじでノンストップの予感。新店舗オープンに向けて内装を決めなくちゃ。ボスにも口は出さない、お金だけ出す!可愛いお店にして!と言われて超超プレッシャー。それだけ任せてくれることをありがたく思いながら、結果が出なきゃ…っていうプレッシャーもすごい。でもそんな時はLAで自分より頑張ってる友達を見て、気合いを入れなおしております。滅多にないチャンスを無駄にしないように、頑張ります!!!