楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、日本でのvacationも終わり☆相変わらずよく食べ、飲み、そして笑いました。今回はほんとにシンプルに大好きな友達とだけ会い、家族との時間もできるだけ持つようにした。That's all I want!って感じ。

しかしLAに帰ってくる道のりは飛行機の遅れの為、すーーっごい大変でした。予定より6時間遅れでのLA入り。ギリギリまで粘ってくれてたんだけど、仕事のある彼氏ちゃんはお迎えに来れず。大変でした。

日本の友達から親しみをこめて、じぇーちゃんwと呼ばれる彼氏(アメリカ人にも突き通す大阪人のノリ嫌いじゃないわw)と久々に会えて嬉しかった。もう少ししたら、じぇーちゃんもOhioに3週間も里帰りしちゃうし、里帰り前に引っ越して友達んちに間借りした状態で次の引っ越し先を過ごすことになるから、なんか寂しくなるなああ。忙しくて大変だったからリフレッシュしておいでね、って思う気持ちと、早く帰ってきてくれないと寂しいーという気持ちの両方。私、器の小さい女なんですもん。でも今日久しぶりに手繋いで寝たらキュンとしたー。やっぱ離れ離れはいややなっ