Halloween crazy weekendが始まりました!まだゆっくり日記書きたいです。wkndと言いながら、水曜からノンストップで飲んでまする。。。

LM/F/A/OのHollywoodのパーティ行ってきました。とってもナイス!!!洋服可愛いねーって言ってくれるほどの余裕もありつつ…。

そしてそこにはJamie Foxxも。色々芸能人に遭遇してきましたが、一番Bigかも☆やっぱオーラが違います。


そして今日はうちの彼氏が仕事でウィルスミス宅のパーティに行ってます。子供たちの為のパーティだって!ハロウィンXウィルスミスてそんなコラボ絶対に楽しすぎる!!!ずるいーずるいーーーーずるすぎるーーーー。(勿論連れて行ってはくれません)ちゃんとサイン貰ってきてくれるかなー。

さぁ私は大人しくLAの街へ繰り出しまーす☆