先日、一つ歳をとりました。今年の目標は『律義な女』です。当たり前のことを当たり前にできる女になる、です。がんばろーー。


お誕生日は楽しく過ごしたのですがっっ!!!!もう最近毎度のごとく言っていますが、彼氏とバトりまくりです。そのストレスか湿疹ができて、しかも寝てる間などに掻きむしっちゃってえらいことに…。傷だらけの肌を見るのもストレスなので、頑張って治さなくっちゃ。

ケンカの原因はとりあえず忙しくて2人で過ごす時間が全くないこと。今の現状、2人の関係に関して私は全くHappyではないと根気よく伝えて話しあっても、結局状況が改善される気配はなし。仕事だからしょうがないって解ってても、やっぱり限度がある。私だって文句なんて1ミリも言いたくないけど、パーフェクトな人間じゃないからグチグチ言っちゃいます。わーんーーつらーいーー!