My Thanksgiving day Weekend!

アメリカではThanksgiving day weekend真っ只中!アメリカって連休ほとんどないから嬉しー♪アメリカでは家族皆でターキーを囲み日々の恵みに感謝するとっても大事な日なんだって。

家族のいない私はLAから2時間ほどのリゾート、Palm Springsでステイ☆近いけどLAとは全然違って大自然!!!!ですごいのだーー。砂漠が近い?から夏は40度くらいになる。6月にお兄ちゃんが日本から遊びに来た時にも行ったんだけど、35度くらいあったよな??今はさすがにお昼は過ごしやすい天気です。(砂漠の気候なので夜は結構寒いけど)

お昼はまったりとWild animal parkへ。小さな動物園だけど、大自然の中にあるから自然と動物のコラボにテンション上がります。遠くにいるキリンと大自然のコラボなんてまさにライオンキング!!!って感じ。(写真アップロードできなくて残念)

そこでまったりのんびりして、ホテルへー。そこから早めのディナー&Barへ1杯に行ったものの、そそくさとお部屋に帰ってゆーっくりお風呂につかって就寝。

ばっちり8時間睡眠した後はブランチへCheeky'sへ。Palm springs downtownにある人気のカフェみたい☆約30分待ちだったけど、周りにアートギャラリーがたくさんあったり天然石のジュエリーを売ってるテントが出ていたりで時間つぶせましたっ。カフェはオムレツがおいしかったー!ありBloody maryが有名みたい。みんなお昼から飲んでたよ。

それからはIndian canyonへ。ここもお兄ちゃんと行きました!大自然のハイキングコースがあるんだけど、ここがすごい良い!!!!まさにmother's nature。自然って大きいーー!自然の雄大さに心の底からリフレッシュできます。とってもオススメ。
そこのSuvenior shopではローズクォーツの原石もゲット!!!前来た時は入りもしなかったショップ、そこでローズクォーツに出会ったのは私に必要なタイミングだったのかなと思って。勿論、ダーリンとの恋がうまくいきますよーにと思って手にとったんだけど本当の意味はSelf loveなんだって。浄化もすまして、ベッドサイドに飾りました。お守りになってくれますように。


最近、オーガニック製品やホメオパシーなど自然なものに興味津津の私。こちらではTrendではなくLife style。神経質になるつもりはないけど、できるだけ自然なものを取り入れるようにしたいな。

それからまたDowntownに戻ってオーガニックボディスクラブなどを売っているお店へ。ちょっと接客がすごいけど、好きなエッセンシャルオイルを選んで自分だけのカスタマイズスクラブやオイルを作ってくれます。私はRoseとハワイのお花と、もう1コ、3つの香りをミックスしてもらったよー。まだ身体の引っかき傷が完治していないので使えないけど、使うのが楽しみ☆

それからDesert hills outletでBlack fridayのお買い物。夜の6時を越えてたのにUggがすごい並んでて入れず。Theoryでニット(80%offくらい!)とNIKEでトレーニングウェア(Hold力抜群なのでもっと買えばよかったー)を買って退散!さすがに夜は寒いー。そしてアジア人て買い物好きを実感ーアジア人率が高かったよ。タイ飯を食べて就寝。

本日は暖房器具を買いにBest buyに行ったんだけど、売り切れだった!!!!暖房器具って売り切れるもんなの?Targetにも大きいのはなかったし!さすが1年で1番のセール、Black fridayはあなどれませんなっ。