休みの日は自分メンテナンス☆

アメリカってネイルサロンとか安いからどんどん自分でケアしなくなっちゃいます。足の爪とかもう絶対自分で切りたくないし、ネイルも自分で塗りたくないという怠惰っぷり。日本ではペディキュアはさすがにサロンではしてなかったんだけど、行くようになってからぺディこそプロに任せるべきだなーと実感。最近はジェルはやめて手足ともessieのヌーディピンク。男女問わず好感度大です。

そして今日は眉メンテ。いつもはインド式?の糸で整えてもらうとこでしたが、あまりココ!というところに巡り合えなかったので今日はコスメブランドbenefitにワックスで整えてきてもらいました☆眉って本当に難しいから、プロに任せるのか一番。太めのはっきり眉に整えてもらって、お化粧直ししてもらって$20(+TIP) It is absolutely worth it!まぁコスメも買っちゃいましたが。

次に行ってみたいのはやっぱりブラジリアン ワックス!あそこだけは未開の地であります。