DOUBLE STANDARD CLOTHING

ダブスタ大好きです。いつもツボにどストライクなんです!特にシャツはめっちゃイイ☆あと案外スポーツテイストなパンツとかも可愛いしな♡今日は↓のシャツを久々に着ましたー。

着方は写真と違って、1番上のボタンと襟のボタンを止めずにネクタイも結ばずに垂らしたままで。カタログではモデルさんがネクタイ結ばず着てたのでそうしてみてんけど、いざやってみると案外綺麗目になりすぎずにいい感じにカジュアルで良かったです♡ほんまはメンズライクなゆるジーンズで合わしたかったんけど、いいのがなくて無難にスキニーで。でもオシャレさんぶれます。生地がね、前面はポリエステルで肩口に綺麗にシャーリング加工あり。袖先や襟、背面は普通のシャツ地です。あと背面の裾は、前より短くなって裾にゴムが入ってる為にココにも緩くシャーリングが入ってふんわり可愛いのです。この生地のミックス具合とか超ツボ。着心地もちょーイイんです。いい買い物だったなぁ。

新作はスポーツラインのネイビーのニットたちが可愛いですねーでも購入には至らないかも。欲しいと思ったのは、珍しい色味だったライトグレーのストライプのベスト。スーツで揃えれるやつですね。これが超男前な感じで好きでした。店員さんには顔がはっきりしてるので、無難なグレーよりライトグレーのが似合うよーと言われて春っぽく男前で良いなーと思ったけどもベストのみで2万5千円オーバーなので却下かも。でもほんまにこういうマニッシュなアイテムはお得意ですな、ダブスタ様。


あともう販売してないやろうけど、やっぱこの↑コート可愛いわぁ。欲しいわぁ。同じ(たぶん)生地とステッチのスプリングコートは出てるんやけどね。(これはイマイチ…)