これから何を楽しみにすりゃーいいんだ!?

毎週金曜日のお楽しみ、花男☆超ステキな最終回でした。もう超キュンキュンしたよー!当たり前だけどハッピーエンド良かったよぉぉ。番宣で松潤が、「最終回、道明寺男を見せます」って言ってたけどほんまそやったなー。「俺様と結婚しろ」とか死ぬ。あの男前にあんなこと言われたら本意気で死ねる。よし、将来プロポーズの言葉はこれにしてもらおう。。。(一般人に言わせたらあかんやろ)そして道明寺は男を魅せながらも、相変わらずのおバカっぷりもあったし。類たんは対海ちゃんへの態度がたまらんかったし。(そうなのよーその女にガツンと言ってやれ!って痒い所に手が届くってな勢いで)久々に超超超ハマったドラマでした。道明寺男前ーつくしたんカワユス、るいるい王子♡、西門さん好みだ!、美作さんいつも道明寺と西門さんの仲介ご苦労さま(あとママンと妹たちが超かわゆかった)、海たんドラマなのに激しく腹が立ってしまったよ、滋たん美人ーそして超イイ奴♡、つくしファミリー癒し系。と魅力的なキャラクターたちに囲まれたほんと良いドラマでしたね。