All That I Got

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS


一時期どこでもFergie流れまくりで、飽き飽きしてたんだけど(Fergie姐さんは好きだがBEPばっか聴いてた)久々に聴いたらAll That I Got良い曲やなーとシミジミしました。切ないぜ☆カラオケで歌おうっと。そいや昨日タモステであゆ嬢の曲聴いたら好みでした!あゆ嬢の曲とか久しく聴いてないんだけど、ああゆう暗い系好きですよ。やっぱ可愛いとも思うし。コウダ嬢はやたら黒くしないで、昨日くらいの肌のトーンが一番良いと思いました◎新曲好きですよ。でもまたベスト盤発売て…あのレコード会社はほんまにどしようもない商売してるな!

追記

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

うあー超切ない。昨日歌ってたのがMemorial Addressと知り、聴いてみました☆(これシークレットトラックやねんな?)いい曲やん!