巻物が熱い!(超個人的に)

お友達各位のバースデーラッシュに向けて、ママンとのランチ&お茶の後にお買い物へ。まー自分のお買い物も兼ねてるんですが…久々DIESELへ。雑誌で可愛いなと見てたマリンテイストな半そでジャケットを試着してみた☆かわゆかった!今シーズンのDIESELは黄色多くてかわゆいのですがお買い上げには至らず。その後BEAMSやらSHIPSやらハシゴしてアローズでストール購入。この前stunningでストール見てて、ラベンダー色(今春の私のテーマ色)のストールが素敵で欲しい!と思ったんだけどお高めで辞めてたの。なので同じようなのをアローズで見かけて購入☆(この間にアクセとか色々プレゼントは見てるのですが購入には至っていません…)巻物めちゃ好きなんです。ROSE BUDはけっこー安くてイイよ☆いつも活用してまつ♪今日はツボなのはなかったけど。その後、いつものblancheurへ。珍しくツボなの無かったー本気で珍しい。その後ダズリンでプッチ風なスカーフ買った★柄モノって正直あんまり好きじゃない。服もほっとんど柄モノは持ってないんですよ、最近のヘビロテアイテムがアメアパの白ロンTくらいですから(ストール、ベスト、サスペンダーでアクセント)重ね着も好きじゃないし、色でインパクトのつくお洋服の方が好きなんだけど、このスカーフは安すぎて買ってしまった。その後、お調子に乗って

↑これも購入。ボタンのトコの色が黄色になってるんが好み。袖とかが可愛い風なので、逆に襟立ててガッツリ胸元開けて可愛くないボトムと合わせたいです。

その後、ZARAに行ったらGlamorousとか雑誌にちょいちょい載ってる京都にお住まいのケイティさん?見ました。よく知らないんだけど、イベントとか企画してるんよね?超スラッとしたモデルさんらしき人やなーと思ったんやけど、たぶん彼女。髪が綺麗でした。超ロングで綺麗にハイライト入ってて、ほんと外人さん風って感じ。そしてめちゃくちゃ細いんやけど、女性らしいヒップはちゃんとあっていい体系してはるなーと感心しました。昔ZARAで働いてたとかでZARA好きて言ってたけど、今日のお洋服も黒のニットにジーンズというシンプルやった。でもああいう服装の方好き♡

ま、それは置いといてワンピにもできるロングシャツ欲しいなー。あと肌寒い春に着れるジャケット欲しい。スーツみたいなかっちりしたジャケット買おうかな。