メールって便利だけど厄介

自分から「会いたい♡」的なメールを送ったら、放置された後に「そうしたいけど、忙しいから無理やぁ(>_<)落ち着いたら会おう!」みたいな返事がきたので、全てにおいて完全無視を決め込んだらやっぱ男はバツが悪いというか「怒ってるんかなぁ?」て気まずくなるもんかなぁ…?実際怒ってるねーん!!キィ!今まで常に寛大のフリをして、一回もこんな態度したことないねんから、たまにはさせてくれYO!(ここ怒るとこちゃうんかな?でも久々やったのにぃ)

ま、見かけによらず(?)私の恋愛に対するテンションがコウダ嬢並やからなー光一さんが昨日くぅちゃんに「飢えてんねんな」って言うてはったけどその通りやと私は思う。只、この飢えてるってのは一般的なイメージの不特定の男〜!っていうんじゃなくて…特定の好きな人に対しての飢餓感やけども。もー!構ってーーー!みたいなね。私と同じよな恋愛に対するポテンシャルを持ってる友達が私達をこう例えました。私らはピッチャーやねん、ものっそい豪腕の。常に150kmオーバーの球投げんねん、そしたらキャッチャー(男)は球が凄すぎて全然捕られへんねん。そしたらそのうち、ピッチャーは肩を壊してまうのです…。自滅www

あ、私の恋ネタで毎度引かせてたらごめんなさい。リアルに、友達とカフェでこういう話してると周りの人が明らか引いてるので…wどぞ、遠慮なく引いてやってください。慣れっこです。