お散歩

今日は神戸異人館に行ってきました。前々から今日予定空けとくーみたいな話にはなってたんだけど、昨晩友達各位から連絡がなくありゃ?今日じゃなかった?って思い込んでたら、午前11時に友達から「今日どうすんねーん!」と電話で起こされた☆昨晩4時半就寝の俺は恥ずかしながら爆睡してました。そんなこんなで午後からゆっくり異人館へ。フラフラお散歩して、お茶して、三宮まで歩いて、あっさり梅田へ帰還(オイ!)またゆっくりお買い物にでも三宮行きたいなー。先週は京都嵐山へ行ったのですが、京阪神なかなか良い所がたくさんありますな。ほっこりだわ。嵐山ではお決まりのジャニショできゃいきゃい。ジャニショかなり久々に行ったわーきゃいきゃい男前を見てはしゃぎました。さすがにお写真買わんかったけど…相当欲しくなったけど!買って癒しの為に手帳にでも挟みたかったけど!でも!

今日は金曜でどこもかしこも混み込みで何度も門前払いをくらい、ご飯はキリストンカフェで。久々行ったわー。まったりして、恋話して、現実逃避して帰ってきました。現実逃避してたのに、そのソッコー現実に引き戻される出来事があって悲しかった。お風呂で泣いたお。うん…でも本人の口から直接聞く日を待とうと。今、ほんまにそうなるかわからへんような事に悩んでも仕方ない!!こんな出来事があると自分でもほんまにどんだけ好きやねん!って思います。でもこんなに好きって思えるってステキやん♪って自分で勝手に思い込んで寝ます。(どこまで言っても自己満)