VS戦利品

この前アメリカ行った時のVictoria's Secretでの戦利品たちをご紹介します♡

↑まずこーれ!SO SEXYというヘアジェルです。私はストレート用を購入。一応これを使えばジゼルのようなSEXYな髪をゲットできますよ的な謳い文句と共に置かれておりました。そりゃジゼル担としちゃ買わないと!ってことでゲット☆超いい香りがするのーーー♪スタイリング力はほとんど無くてほんとヘアーコロン感覚で愛用してます。最近はボディークリームも無臭だし、香水も夜お風呂上りに自分の癒しの為にしかつけないのでお出かけ時にはこれで香り付け。昔「いつもいい匂いするな♡」って言われてからかなり香りには気を遣ってますヨ!

 

あと下着は↑
リマたん着用分はVS PINKなのでカジュアルな感じで。私のは色は赤ですが。けっこー私はこーいったシンプルでスポーティな感じの方が普段使いにはスキーです、はい。あと検索してて、うあ!ジゼル着用分なんて、なんておこがましいの自分!と思いましたがこれを上下セットで。アメリカってVSでもあまりレース使いのものとか推してこないんだけど、これは超可愛かったのでご購入。ブラのホック部分とか微妙に透けててAngelってちっちゃく書いてて可愛いんだよー♡可愛い下着は癒されるなぁぁ(自己満ですが)私的にVSの下着は締め付けなくて好き。ワイヤーとかあんま入ってないし、シームレスとかもあるので。(逆に緩く感じてイヤって言う人もいるけど)ほんとは下着バカ買いして帰りたかったんだけど。色で悩みすぎて今回はこれで終了。残念…。

そして前々から愛用しててかなりお薦めの品、ボディスクラブ。ハウスオブローゼのoh!Baby!も使ってたんだけど、コッチの方がテクスチャーはかなり緩め。痛くないのです。お砂糖とコーヒービーンズの粒が入ってるんだけど、ほんとに溶けかけのお砂糖って感じです。そしてこれも超いい匂い♡これで全身マッサージしたらお風呂出た後もいい匂いが続いてるんだよ。癒される〜♪

VSは日本に店舗がないのがショックですが、通販もできるしぜーったいお試ししてみてください。超可愛いものがいっぱいですよー!