かわゆいなー♡

スーパーモデルで大好きなのは絶対にジゼル!ジャパニーズモデルで大好きなのは絶対に岩堀せりちゃん!基本的にSexyさを持ってるモデルさんが好きなんだけど、ドレスだけじゃなくパンチの効いたカジュアルなお洋服を着こなすモデルさんが好きです。服に着られてるんじゃなくて、どんだけ自分の色にして服を着てるか。それはその人のオーラが為せる業だと思うので。せりちゃんとかモロそれですもんね。どんなお洋服を着ても、岩堀せり色に染まってる。だから何を着ても同じに見えるモテ系を追求してるモデルには興味はないです。

そんな私は最近もーーーのすっごく道端ジェシカちゃんが好きです。Natural Beauty&Sexyを兼ね備えたジェシカちゃん。その昔はお姉ちゃんのカレンちゃんがすっごい好きだったんですが(超絶natural beauty)、成長と共にドンドンSexyになってゆくジェシカちゃんに夢中です。あー好きだ。あのラテン系の体つき、美脚は彼女の最大の武器ですね。そしてメイクによって可愛らしくも、大人っぽくにも変わる表情も魅力です♡♡そいや4月にうめだ阪急トークショー?で来るらしいので絶対に行く。這っててでも行く。死んでも行く。とりあえず大好きです、ジェシカちゃん。

↓セクシージェシカ♡