スキニー!スキニー!

スキニーといやユニクロ!下半身ムチな私としてはスキニーは冒険の域に入ってたので、まぁお安くチャレンジしてみよーという思いで購入してから今や3着所有でございます。安いって素晴らしい。新たにグレースキニー欲しいです☆CMでマリエ嬢着用分ね。

そいや、2月号のメンノンで知ったけど男の子にもスキニーの波が起こっているようで…。うーん…オシャレなんかもしらんけど「ひぇぇぇイヤぁぁぁ!!!!」って感じ。絶対彼氏には着て欲しくない。男の子って基本お尻ちっちゃかったりするやん、それが際立って耐えられへん。あとストリートスナップを見てて、スキニー履いてる方達の内股率が高いのも…。寧ろがに股でこいよー!(意味不)

↑個人的にはスナップ常連のギヨーム氏のサイズ感とかモロ好みですね。私自身もトップスをコンパクトにして、ボトムをゆるくっていうコーデが好きやし。あぁほんまオシャレやな、この人!かなりオーバーサイズのパンツ履いてること多いのに、綺麗に纏めるし、NIKEもよく着てるし好き♡

↑これとかも。でも髪型は最近の坊主のが好き。