キング☆

昨日もメンノンの記事から日記書きましたが、ワタクシ男性誌もよく見まつ。ま、基本友達んちに転がってるのを見たり、ちょいちょい友達がスナップで載ってるのでチェックしたり。男の子の服見るのもけっこー楽しい◎そいで今日もメンノン立ち読んできたのですが、表紙はメンノンといえばのキムタク様でした。もうこれがぎぇぇぇーーーー!って雄叫びをあげたいくらいにカッコイイ!!!!!!!!!!!!!ものっそいの!!!!!!!この人若いよねー(私、誕生日一緒で丸一回り違うんです。そう思えない…)そしていつでもカッコイイですね!さすがです!そりゃトップですわ!キングですわ!もう大人の男なのに、カッコイイのに、少し幼さを残したような表情を残した今回のお写真。ストライクど真ん中!個人的には中のヒスの黒地にピンクのラインが入ったポロシャツを着たコーデのお写真が好きでした。横顔♡素敵♡あとメンノンの増刊?メンノンGも表紙では、リーゼント風の髪型です。大人度高めでこっちも最強にカッコイイしオシャレさんです。眼鏡もお似合い。木村くんには男前という言葉よりもカッコイイというお言葉が似合う気がします。顔だけじゃなくて、もうスタイルとか全部ひっくるめて。万人がマネしたくてもできない、あのかっこよさを保ち続けているからこそ、トップでキングなのでしょー。あぁ素敵でした♡