うあーん

一昨日、ロスから帰国しました♡いつものことながら関空からロスの直行便無くて(使えねーな!)サンフランシスコ経由でのロスへの旅でした。サンフラン経由とか初だったんだけど、サンフランは日本人観光客が多いんかなー?いつも知り合いのツテの外資系航空会社なんですが、成田→ロスとかだと機内に日本語話すスタッフもいないし、増してや日本語のアナウンス等無いからサンフラン行きだと日本語話せる(日系の方)スタッフさんがいたのが妙に驚きでした。そしてわざわざ着陸前に挨拶にも「ゆっくり休めましたか?」って挨拶来てくれたしびっくら。にしても、いつも現地在住だと思われるのは何故なのだろう?日系に見るのか!?w

ロスは相変わらずイイ気候でした。お昼はあっつー!でも風吹くと涼しいっつーか肌寒い。これぞロスって感じ。でも接する人たち皆優しくてホッコリしました。なんかちょっとした気遣いなんだよ、例えばスーパーでレジに並んでる時だったり大したことなかったりするんだけどそこで交わす会話とかにホッコリするんだわ。

肝心の手続きは難航しました。また渡米が伸びてしまったな…本気でテンソン落ちました。うーーー!もう落ちすぎて辞めようかなと思ったんだけど、とりあえずJust do it!なんだおな。うぉおーーやったるでー。

そんな感じでテンソン↓↓だったんでお買い物はあまりしませんでした。そんな気分じゃなく。でも、大大大好きなVictoria's Secretでは買うしかないっしょー!てことでお買い物しました。ま、日本で買うよりサイズに心配することなく探せるからなぁ。どんだけバカデカイねん!ってなブラが並んでおりますから。また買った物ご紹介しよーと思います☆

そして日本に帰ってきてからは体調崩してしまっておりまつ。とほほ。。。毎度、日本に帰国したらソッコーで体調崩すお。てか、環境の変化や季節の変化に滅法弱い。弱すぎる!この前もLAからNY行って風邪引いたのに、遊び狂ってたら日本帰ってきて死んだし。進歩ねーやい!今日からママンとパパンがハワイに1週間逃避行に行ってしまったので、ご飯も自分で作らなくっちゃだし大丈夫だろうか…今日も時差ボケで朝6時に起きてそれからサマスノ(再放送)見たり堂兄のあゆたんや昔々のくぅちゃん、エイト、綾戸さん等を見てキャハキャハ笑ってたけども、また熱上がってきてるよ。ヤバス!とりあえず寝るかーーうぅ、オイシイ関西風のおうどんが食べたいおーーー。