かわいい♡

大阪LOVER

大阪LOVER


最近ずーっと聴いてる。超可愛いお歌。これ聴いてると普段話してる関西弁がめちゃくちゃ可愛いやーん!って思う。勿論、美和ちゃんの声やキャッチーなメロディーありきなんですけど。なんか“ほわーっ♡”てなる。可愛いなぁぁ。そして美和ちゃんの歌詞ってほんまにあるある!って思うことだらけやねんけど、「そやなって、行くの行かないの」てとこがガチです。男の人ってけっこー「そやな」で済ませること多いー。こっちとしたらどないやねーん!ってなるんですよ。まぁ、私は肯定してるからと思って勝手にイエスと捉えててやりますけどね!

monkey girl odyssey

monkey girl odyssey

そしてドリさん繋がりで、このアルバムから「24/7」も最近よく聴いてる。「あたし持ってちゃってーて言えないリアリティ」ここに尽きる!!!!!かなり昔にこの曲好きやーて言うてて、私も聞きだしたんやけど…こんな曲聴いてて女心を全く理解できてないのが意味がわかりませんな。なはは。

もいっこ、今度は関西弁繋がりで。

恋のつぼみ (DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

くぅちゃんの恋のつぼみ。この曲もめちゃくちゃ可愛くないですか!?関西弁って可愛いなーってシミジミ思う。めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!ここに尽きる。かーわい♡