イエッヘー!

↑この掛け声はカナブル光一さんのフェイク調でお願いします。エッセイ2コ終わったー♪♪やったー!(あ、でもポートフォリオは終わってない)気分転換にスタバに居座って完成したお。まー英語なので添削してくれる人いないから適当な部分あるかもやけど大丈夫やろ!(知らん)そいや一昨日、美容院に行ってガチコーンと私の髪を占拠しておってハイライトたちを消してきた。要するに髪色をワントーンに揃えた。ハイライト入れまくってほぼ金パ→黒髪にサイドにハイライト→ほぼ黒髪へ。厳密に言えば黒じゃなくてブラウンなんすけどね。6年越しの付き合いの担当さんなので、私の超抽象的な説明もバッチリとカタチにしてくれました。ラブ♡そして長さも相当伸びました。胸にかかるくらいだけど、胸下いくまで頑張る!そしてクリスティーナミリアンみたいなスパイラルにしたい!頑張るぞ!それでは、働くおっさん劇場をしっかり見たいのでまた!