のあっ!!!

私の1週間って一番楽しみにしているバラエティーアメトーークを30分以上も見逃してしまいましたよ!!!!めっちゃショックや!しかも大阪芸人の回やったのにぃぃぃ!でもたった30分でもやっぱ面白かった♡ケンコバが土食べてたってのが面白かったな!だってめっちゃ腹減っててんもんて…wwwケンコバは話うまくて好きです。徳井さんは男前なのにかなりの変態なので好きです。でもチュートだと福田さんが好きです。昔々、「マジっすか!?」ていう番組で彼が神懸ってた回があってその時からファン♡こいちゃんとかもめちゃ好きや〜。ま、要するに皆好きなんですけど♪録画しとけば良かったなぁぁぁ。(でもアメトーークでダントツの回は高田順次の回やったと思います)