凛として生きたい。

なんだかもうぐちゃぐちゃですが、今そう思った。これが全て。凛として背筋を伸ばした女として生きていきたい。

本当に本当に終わってしまいました。呆気ない幕切れだった。好き、嫌い、やっぱ死ぬほど好き。を延々と繰り返してきて。。。でもこれで本当に終わってしまった。ショックだったし、悲しかった。でも、日記でも好き好き書いてたはずなのに、泣いてどうしたいとかも思わないほど誰でもない自分の中の感情が冷え始めてたんだなと初めて感じた。あぁ、こうやって恋が終わるんだと本当にその時思った。

ほんとに好きだった、死ぬほど好きだったのは変えようのない事実で。20歳の夏で恋に落ちで、生意気な小娘ながら今までの恋愛なんか本物じゃなかったて心底思った。この人が運命の人だったら、一生この人の傍に添い遂げられたらいいのにって本気で願った。

でもそうじゃなかった。まるで夢を見てたかのように思い出す。・・・・・・・。
あーやっぱり纏まらないなぁ。ただ昔、一度ダメだったかのようにぐちゃぐちゃに落ちて自己否定を繰り返すような心理状態ではなくて寧ろ落ち着いている。あの時、「色々頑張ってめっちゃイイ女になってやろう」って決意して頑張って結果も出してきたんだけど、メンタル面も強くなったんかなぁと思う。見返す自信はあるので。
あと一つ、彼を尊敬して好きになった要素に本当に人の内面を見れる人やと思ってたのに、実際はそうじゃなかった。(←私の友人絡みで)そこが買いかぶっていたのかな、と最もショックなとこやし、「所詮…その程度」って思えるところ。


私は女として品とプライドだけは絶対に持っていきたいと思っている。「自分を愛して、自分を信じて、自分自身に誓えるように。」凛と背を伸ばして、志高く生きて行く事が出来たならば、いつか本当に幸せになれると思う。だから心からありがとうを言いたい。大好きだった。そして私をFighterにしてくれてありがとう(アギレラ、Fighterより)