FighterでありSurvivor。

Stripped サヴァイヴァー

朝からこの2曲をずーっと聴いてテンションを上げて出勤した。なんだかんだで寝つきは悪く、ようやく眠りについていざ起きたら左足に途轍もない掻き傷ができていてびっくり…w寝ながらどんだけイラついてたんやろ!?w
私は欠点だらけの人間だと思うけれど、彼に対しては恥じるようなことは何もしてない…ただ好きやっていう真っ直ぐな気持ちだけで接してきたと自信を持って言えるから、それに対して姑息と言われても仕方ない手段を取られてしまったのだけが心の核に近いような深い部分に傷を残してしまった。

でも大好きな親友たちが私より怒っててくれてたり。人柄の良さでは群を抜いている男友達が相手のことを男前で優しい人やと思うけれど、男(ひと)としてはそんなに男前じゃないからもういいやん。お前の方がいい女や。って言ってくれたのにかなり救われてる。だからこれは私にとってステップに過ぎないのです。

これでもう愚痴日記は終わり。きれいさっぱり捨てる。華麗なる一族の相子さんが言ってたなー「私があなたを失うんじゃない。あなたが私を失うの。」以上。大変なお目汚し失礼致しました。