パッキンぐぅ〜〜〜!

は〜〜何回パッキングしてるかわかんないくらいなのに、いつまでたっても嫌いです。当日に用意するとかザラ。何と言っても物が多いんです、私。お化粧品にしたって、ブラシも大量にあるしアイシャドウの数も多い。毎日違うものを使いたいから、全部持ってくでしょ。洋服も何着るかわかんないし、帽子にストール、アクセも何個か持っていきたいし、靴だって最低3足は持って帰りたいし。ほらね、もう考えたくないくらい多い。もち日本の家にも靴とか大量にあるし、お買い物もする予定。そしてそれをアメリカに持ち帰る予定。あー考えるだけで恐ろしい。

そんななのに今日はお買い物行った

弟ベイビーにGAP BABYで。ほんとはTシャツとか買いたかったんだけど、10月に生まれる予定なのでまた今度☆弟夫婦にはアバクロT。無難。

奥4つはGAPで。体にフィットするタイプの無地TシャツはGAPが安くて($10程)着心地もいい。手前はアバクロのチューブトップ。久々にアバクロ行ったらけっこー楽しかった!アメリカ来た当初はアメリカンガール、カリガールになりたくてこんなカッコ(アバクロT×ショーパンで小麦肌!)ばっかしてた。若かったなあ。

ピアス2個。可愛いのに安かったん。

あと他にもお土産とか買ったよ☆ほんとは夏用ワンピ買う予定だったんだけど、疲れたのでここまで。ロスの夏にデニム履いてると暑いし、見た目的にも暑苦しいから可愛いワンピ買おうっと。安くていいんだ。

日本暑いんかなーはあ、楽しみなのにパッキングと長時間フライトが辛い。