1週間後の今頃はもう日本に着くか着かないかって言ってる頃だと思う。あっという間の半年。長かったのにあっという間の半年が過ぎようとしている。

相方に最後に会った日はとっても寒い日だった。冷たい風が吹く夜を手を繋いで歩いた。私はそれだけで幸せだった。正直、今の私は一途とは程遠い女で。元相方に恋をして、遠く離れてたってそれが何?って思っていた頃とは全く変わってしまった。報われなかった恋の代償を相方に向けちゃって申し訳ないけど、他の男とデートもいっぱいしたし、それ以上もいっぱいしちゃったし。ごめん。相方もきっと色々はあるんだろうなーとか思う瞬間はあったけれど、それは別にいいんだ。自分の好きな男がモテないのとかイヤだし、私は彼にどーのこーの言える立場でもない。

でもやっぱりそれでも。私の心の大事な所を今でもあなたが占めていて、アメリカで出会った他の男たちには今のところどうやったってその部分をあげられそうにない。あげたいとは思えない。だから、、、こんな私でも、会いたいって言い続けてくれる限り何度でもその傍らに戻っていきたいと思うんだ。なんもなくていいから。一緒にいたいって思う。