残すは2日


1コファイナル受けてきたー難しかった!!!><専門用語とか単語の意味忘れちゃったら終わりだなーとか思いながらもできることはやりました!あとは結果を待つのみ。

その後、友達と写真撮影大会☆大好きな先生とも撮りました〜先生の課題はめんどかったけど、ナイスな人柄で救われました!教えられて良かったよーとも言ってくれたし。で、その中の1枚。バックの真っ青な空と星条旗がなんかアメリカじゃんwwwって思ったので。左が私、右がクラスメートのコリアンガール♡満開の笑顔は恥ずかしいので隠しましたが。今日はとっても暑くて、日本に帰るのがもったいないくらいのお天気でした☆

苦しい分だけ終わりは清々しいもんだなーと思いながら明日のテスト勉強です。
しかし、写真の大きさが編集できてないのはなぜ?