全身ビール

日本へ帰るぜーい、全然寝てないけど今寝たら起きれる自信がないので日記を書く。


Jたんとデート☆会った瞬間good newsとbad newsがある、とか超真剣に言われたからビビってたらwgood newsは今日私のLA最後の日(6月ではw)に会えたことで、bad newsは行く予定のクラブが今日は閉まっているとのこと。で、Hollywoodの他のクラブ行くか〜santa monicaとかビーチ沿いでのんびりしてバーでも行く?という話になり、後者を選択。クラブめんどくせーと言ってた私の願いが届いたのかしらんwww

で、ご飯食べてから近くなのでJたんの家にビールやら飲み物を取りに行く(買えよ)それから、めちゃいい夜景スポットあんねーん言われて、そこ行ってビール飲んだりドライブ(飲酒運転あかんねんで)して、santa monicaのローカルスポットを見て周った。やっぱsanta monicaに引っ越したーい!そんなこんなで車ん中で飲んでたら、急ブレーキでおもっきしビールを浴びるwしかも近くにポリス発見したので、何気なく通り過ぎて離れたとこでビール入った紙コップを車の窓から投げ捨てろと言われ証拠隠滅。てか、どんだけ〜〜〜〜ありえん。Jのパパンもポリスなのに。。。とか思いながらバーへ移動。

santa monicaのmain st.のバーはどこも大盛況で並ぶ。しかも目の前でJ walkしてポリスに捕まってる男の人がいて、いや〜〜〜ってなった><こっちのポリス怖いんだもん。入ったら入ったで中は超混んでて大変。ダンススペースの前に座ってたら、コロナを落として割った人がいてショーパン履いてた私は太ももからサンダルまでビールまみれになった><今日は全身ビールまみれになる日なのか!?張本人は気づかずなーんも言わなかったんだけど、Jたんがそっこーナプキンもらいに行ってごめんねって言ってくれたので優しいなーと思ったりして。やっぱりJと一緒にいると楽しい、笑えるw今日もオフショル着てたら、下がってくる肩をダメ!っていちいち直してきたりw可愛くて面白い。行く前までなんかイヤかもwとか思ってたけど、やっぱ会って良かった!と思ったのだ。

それから再度Jたんの家へ。Jたんが家族と住む家は、場所柄大きくはないけれどとっても可愛い白い家で。あまり見て周ってはないけれど、トイレとかにローズ型のソープや色んなお花が並べられてたり、お母さんはとっても素敵な人なんだろうなーと思った。そして何と言っても家族写真ね。末っ子で唯一の男の子だからか、彼の子供の頃の写真がたくさん飾ってあった。とっても大事にされてるんだなぁ。それを見て私もなんだかほんわかした気分になった。彼の部屋はほーんと普通のアメリカの男の子の部屋でレイカーズグッズがいっぱい。彼は私の部屋に来ていっつも、この部屋にいると私の性格、パーソナリティが知れる。って言ってたけど、ほんとそうだなーと思った。いっぱいイヤなことも考えたけど、ほんとになんてことない普通のアメリカ人の男の子なんだ。それが実感できて安心したというか、嬉しかった。

それからの事は言わなくてもおわかりでしょーがw久々にアメリカ産の洗礼に、やっぱこれにハマったら国産に戻れる気がしないと思った。やばし。しかし、たまにじゃないと本気で体力持たない。。。でも後悔はしてない、もっと身近に感じられる存在になった。これもよしだ。