ふ〜〜

今学期も今週含め残り3週間になり、ハードな毎日になりそうです。でも今週さえ乗り切ればどーにかなる気も!日本に向けてテンションあげてゆくのです。

昨日の夕飯を超ヘルシーにしたせいで夜中から空腹で悶え苦しんでたのですが、結局学校行く前今日のテストに向けて悪あがきしていてバタバタしてしまい食事もそこそこで家を出たのですが・・・その時点で中身が入ってない財布を持ってきてしまったことに気づく><PRADAGUCCIを兼用していて、金曜にPRADAに入れ替えたばっかなのにボケててGUCCIを持ってきてしまったのです。中身は1¢コインがじゃらじゃら入ってるのみ。取りに帰る暇はないし・・・授業前に何か食べようと思ったのに〜!!!でも友達に借りるほどではないか、と耐え忍んでさっさと帰ってきました。飢えって苦しいね><なので今日の夜ごはんはがっつりお好み焼きにしました☆久々のソース味うまし。


明日もテスト後、明後日のプレゼンの準備。3人グループなんだけど、1人が仕事で忙しいらしく「私と一緒に準備したいなら私の仕事場(約1時間かかる)まで来て!」とゆー我儘炸裂っぷり。なめてんのか。しかし、皆が皆協調性のないここではグループワークでの集まりでモメるのは日常茶飯事でござーます。結局、明日は学校でも一人と二人で準備します。どうなることやら、どうにでもなれって感じですが。ちょーど前回のペアワークでペアを組んだ女の子(かわゆくて超イイ子!)がも1回一緒にしよーって誘ってくれたのに、その前から3人でやろーって言われてたからこの有様ってなんだか切ないぜ。

明日テスト明後日プレゼン金曜プレゼンしたら月曜課題2コ。そんでまたテストーてエンドレスやな。まぁ頑張ろう。どうにかなるなる!