Honey...lose your weight!ASAP!

金曜夜、友達とご飯した後にクラブ行った☆突然だったのでどこのゲストリストにも入って無かったので、ベタなクラブへ。しかも並んでたら後ろの男の子が彼のゲストリストで一緒にいれてくれたので、カバーチャージ無料。そこ高いからラッキーでした♪

で、ちょーど去年よく遊んでたJが常連のクラブだったので、久々に「今日来てるけど、来るん??」みたいなメール送信。別に来ないだろーなぁとか軽い気持ちのメールだったんだけど、わざわざ来てくれて久々の再会でございました!そしたら、会ってない間に太っちゃっててとーーーーってもびっくりしてしまいました。アメリカ男はすぐ太る。。。野菜食え!野菜!と自分を棚に上げながらも思ってしまいましたわよ…。しかし相変わらず面白い人だった、Jの喋り方がすごい好きなんです。私のしょーもないネタにもしっかり乗っかってくれるし。で、結局友達が先に帰らなきゃいけなかったので最後までJとガンガン飲んで、途中夜景見てのんびりして、最後にまた踊ってJに送ってもらって家まで帰ってきた☆

ほんとは部屋に上げたくなかったんだけど、夜中のHollywoodからの帰路はクラブ帰りの車とそれらの事故で大渋滞で。自分の家と真逆の方向にわざわざ時間かけて送ってくれたので、私の部屋で一緒にちょっとのんびり過ごすことにした。でも私はする気は一切なかったのでひたすらソファでまったりしながら、Jがちゅーより先に進もうとするとダメだよ〜って諭したりして過ごす。勢いに任せて進もうとは絶対しなかったし、そういう意味では有難かった。一緒にいて居心地がいい、これはまぎれもない事実だけど、それ以上に思えるかってゆーのは全然わかんない。実際、久々に会ったし。こっちでは付き合う前のDatingにはセックスも含まれているし、前にも書いたけどヤるのは簡単なんだけど、簡単だからこそやはり大事にしたいのだ。Good kisserだから流されそうにもなるけどもwとりあえず次は私のプレゼン等が終わったらビーチにゆく。健全に遊ぶのだ。