不思議な感覚。

この前の週末もJがうちにやって来た。忙しい私は出かける余裕がなかったので顔を見に来てくれた感じ。私が課題をして、Jはソファでのんびり。たまにちょっかい出してきながらも相変わらずプラトニックな関係。相方と比べて全然関係性は浅いはずなのに、チューをしてもハグをしてもなんだかドキドキしない。それは好みじゃないとか、イヤだからとかじゃなくて、なんだかチューとかも当たり前みたいにサラーッとしてくるからドキドキしないんだよな。考えてみれば初めて会った日からそうだった気がする。普通に手を繋いでハグしてチューした。こーいうとこがやっぱりアメリカンだよな、いきなり日本人に腰に手回されたら引くわ。しかし、ドキドキってかなり重要だと思うんだ。相方とは今でもドキドキするもん、それがいいんだよ。それがなくなるような恋愛は私はやだ。Jとチューしてる時に「あードキドキしないけど、このまま同じテンションで続けたらスイッチ入れちゃうなー。ここらで恥ずかしいフリしとこ」とか考えてるってどーなの?でも普通に話してたり、髪撫でられてるとドキッとするんだけどなぁ。全く不思議である。でもやっぱ付き合うとかはないなーとも思う今日この頃。