先日、面接を受けていた所から仮採用的な連絡を頂く。大学を卒業したらOPTと言って1年間は就労ビザなしでもアメリカで合法で働けるのだが、その後は会社のサポートで就労ビザを取らなくてはならない。なので火曜にその事について話し合う。それでお互い納得〜ということであれば採用して頂ける模様。ここは雰囲気的にも是非働けたら…と思っていたので、無事に話し合いが終わるといいなぁ。

Jたんもこの話に凄く喜んでくれた!!面接の話もした時にも、なんでも助けが必要だったら言うんだよー。でもとにかくBe yourself!Everyone likes youだからって目を見つめられて言われて久々にキュンときた☆ケンカしてたんも忘れてデレッデレですよ。Jとの今後の為にもちゃんとうまくいきますように!