Long vacation

やっと私の長い長いお休みが終わるー!楽しかったのは最初だけであとは考えなければならない事が多くて結構辛かった。やっと悩みの種が解消してここ数日は、心も晴れやかに休日を満喫してる。ガッツリ買い物したり、昨日は友達とアパートのプールサイドでひたすら焼いてみた!その後は空腹に耐えかねてスッピンと水着の上にワンピ着たら車ぶっ飛ばしてIn&out*1へ。いつも決まって、チーズバーガーのアニマルスタイル!ほんと定期的に食べたくなる。ドライブスルーして、プール後にhollywoodでIn&outってどんだけカリフォルニアやねん!と笑いながら。住めば都、と言ったものでドンドン好きになる。もう終わるかな…と思ってたLAの夏も、あともう少しだけ続いてくれそう!!


お星さまありがとうございます!嬉しいです☆

*1:カリフォルニアやアリゾナにあるファーストフード。LAッコは遠くてもここのバーガーを食べに来ます!