恋愛って難しい。好きだからグダグダ文句も言いたくなっちゃう。好きじゃなかったらどーでもいいわ!ってだけの話やもんね。でも基本的に感情的になって思ってることを相手にぶつけるのが苦手な私。ぶつけて面倒くさい女って思われるのもイヤだし、常に「余裕あります」風なしょーもない見栄を張っていたい私。のくせに不満の原因が実にしょーもない。(なんでメールその日に返されへんの!?とか…)変なプライドはあるくせに、内心めっちゃやきもち妬きやし。
いつまでも曖昧な関係だから不安なのかな。最近は週末お互い別々に夜遊びしてもその後一緒に帰って寝るし浮気するチャンスないからいっかー、家族にも紹介されたしなーと油断してたぜ☆この関係未だ先が見えません!!あわわ!