Last day of freedom!

明日から仕事!いーやーだー!でも頑張る。

仕事決まったら今度は引っ越し先を決めなきゃ。ルーミーが今年中に引っ越すし、私も職場から近い方がいいかなーと思って。J宅も近くなるし☆で、今日1件だけ見てきたんだけどムリだわ><ルームシェアだったんだけど、部屋が狭いしリビングがごちゃごちゃしてて即却下でした!クイーンサイズのベッド置いたら何も置けないんだもん。。。シェアする上での条件は、個室もそれなりの広さがあって、専用バスルームがついてて、ルームメイトとの部屋と自分の部屋の間にリビングがあってプライバシーが保たれてて、パーキング付きってことかな(まさしく現在の部屋)。やっぱ一人暮らしは金銭的にキツくなりそうなので、シェアで探してこうと思います。広いリビングがある方がワンルームより気分的にいいし。引っ越しめんどいけど、引っ越したら新しいベッドとテレビ買う―!というのを楽しみに乗りきろっと♪