昨日は日記を書いて1人の夜を楽しむぞーと落ち着いたとこで電話がかかってきました☆で、映画でも行こうかっていう話になったので、「ベンジャミンバトンが見たいねんー!」と言ったらJはDVD持ってると。まだまだ映画公開中でDVD発売されてないのに友達から頂いたらしい…なぜに?でもかなりのgood jobさにあっさりと機嫌も治りお家鑑賞♪

しかし色々してたら遅くなって、最近早寝の私とJには夜11時から3時間弱の映画を見るのは試練でありました。な、長い。。。でも内容はとっても良かった。年老いて生まれ次第に若返っていくベンジャミンの一生を描いた物語です。

あとケイト・ブランシェットが超美しい!ブラピの若返えってゆくメイクも凄いんだけど、彼女の美しさに私は釘づけでした。はい。