わーわーわー!

クラブに行くといつも何人かカメラマンが周ってて、写真を撮ってくれてイベント毎にプロモーターのサイトやらにアップされる。女子ばっかで盛り上がってると何回も撮ってくれるし、写りも綺麗だからよくサイトをチェックしてダウンロードするんだけども。

なーーんとなくJとよく行くクラブのページを見たら、Jが女2人と肩組んで写真撮られてるっていう!!(私は日本へ帰国中)なにしとんねーん!しかもお前が言うなって感じだけど、かわいくない…よね?それが一番ショックーーーーーー!なんかね、カワイコちゃんだったら「完敗だわwすいません。。。」ってなるんだけど、え?って感じの女連れられてたら「お前もうちょい頑張れよ!!!志は高くもて!」と思ってしまいます。うん、何様やねん私は。

そりゃ勿論私だって男の子と遊ぶし、声掛けられていい感じだったら番号も交換するし、元彼ともゴチャゴチャしてるし、そいやJは彼氏じゃないし。でもやっぱイヤなものはイヤなのよーーーー。我儘。