nite drive:)

昨晩は友達とご飯の予定だったのが急きょ遅くからNewport beachへ。OCとかそっちらへんです☆ちょこっと遠いからあんま行かないけど、OC(ドラマの)に映ってるような雰囲気でたまに行くにはのんびりできて大好き。

もう夜11時くらいだったけどみんな大好きIn-n-outをテイクアウトしてビーチで食べましたん。In-n-outは普通のファーストフードやねんけど、こっちでは断トツ!!!!!でおいしいって言われてます。メニューはハンバーガーやチーズバーガにポテトとドリンクのみというシンプルさなんだけど、裏メニューとしてアニマルスタイルというもの(グリルドオニオンのソース追加)やお肉の量を選べたり色々あるんです。カリフォルニアに来た時は是非とも☆

それからクラブの予定がCAは州法で午前2時までしかアルコールを扱う店舗は営業できないのでサクッと飲みに。こっちの人ってやけに日本酒好きやなーって思います、私は好きだけど次の日カラダが重い気がして。。。やっぱlove beer!です☆