なんだか。LA戻ってきてからあんま元気が出なくてさーーーーダメだ。年末年始についたお腹の肉が一瞬でペタンコに、友達にも「痩せた!?」って言われたり。。。元が元なので痩せたいけどあんま精神的なもので痩せるのは健康的ではない気がして。今年の目標は「しっかり食べつつカラダを引き締める」ことなので、きちんと食べたいと思いまする。

恋愛が全てってわけじゃ全然ないんだけど、恋愛がダメだと全てがダメになってくるような気がします。面倒な男女交際に時間とられるなら、サクッと割り切った関係でいいわ〜束縛してほしくないの!っていうスタンスだったんだけど、最近はダメ。そろそろ寂しいお年頃ってゆーか、無性に落ち着きたい。いや、本当はずーっとあった「落ち着きたい願望」からそろそろ目を逸らせなくってきたのかもな。2009年はどんな恋をするんでしょーか、楽しければいいな☆